なんだかんだ、七夕行った(ラップ風に読んでみよう)

や、本来の目的は夕涼みコンサートと下記のスイーツだったし、友人との待ち合わせに向かう途中なんかは本当に「もう七夕終わってくれ…」と心の中で呟いたしだけど、夕涼み後の終わりかけの七夕を見ると心が騒いじゃう女子2人(笑)人が少ないのをいいことに写真を撮って来ちゃいました(笑)基本的に祭りやイベントは「行っちゃえば楽しんじゃう」タイプなのでね(笑)しんどがっているより楽しんだ方が何倍も得だものね。キッカワを見たあと、屋台でたこ焼きとか焼き鳥とか買って食べました。祭りだねぇ。そしてカラボとどはってんを見て、アーケード内で七夕を満喫してきました。


↓定禅寺通を使って横長の列にて踊りが披露されてました。オイラが行った時は「たなばたさま」の曲に合わせて踊っているところでした。

↓佳作の飾りは(写真最後)はやはりキレイでした。



↓まつりのあと。

↓また来年ね。