MJQ WEDDING presents Date fm STARLIGHT EXPLOSION'09@仙台・勾当台公園

本日の目的はもちろんキッカワ!ステキでした。でも負けないくらい大トリの、どはってんにもやられました〜☆楽しかった!!行って良かった!


吉川晃司 with 菊地EMMA英昭
〈セットリスト〉
1.せつなさを殺せない
2.終わらないSun Set
3.南風honey

本当はもう1曲やるはずだったんじゃ…(苦笑)
でも個人的には「終わらないSun Set」が聴けて大満足!うれしい…(感涙)
登場してすぐサンドと絡んでましたよ(笑)そして、エマちゃんと2人でアコースティックでの出演でした。エマちゃんはハットに白スーツだったかな。キッカワは黒いジャケに中は白いやつだった気がする。「南風〜」で「間違った!」と小声で(でもすっかり聴こえたけど・笑)言い、やり直しました。ちょうかっこよかった。エゾがとっても楽しみになったのでした。


カラーボトル
〈セットリスト・たぶん〉
1.10年20年
2.合鍵
3.to be or not to be
4.メッセージ


相変わらず竹森くんの全身から出ているような唄声は健在!でもカラボはみんな垢抜けたな〜!と思いました。すごい若い感じでした。「グッバイ・ボーイ」聴きたかったけどざんねん。そりゃ最新曲の「定禅寺通」が出てくる曲はやらないとねぇ。昔みたいにもっと変な服着ててほしかったなー(なんだそりゃ)


怒髪天
〈セットリスト・たぶん〉
1.全人類肯定曲
2.宿六小唄〜ダメ男に捧ぐ〜
3.労働CALLING
4.NO MUSIC, NO LIFE
5.酒燃料爆進曲


ENCORE-1
1.情熱のストレート


もうオイラはどうしてもどうしても「労働CALLING」が生で聴きたくて!兄ィは髪型ピッチリ決まっていたねぇ!ステージを端から端まで動き周り、拳も上げ、パフォーマンスが素晴らしい。MCは面白いし。イベントでのシラフの兄ィなんてそうそう見れるもんじゃないよね(笑)♪ノーミュージック ノーラーイフ♪も楽しかったー☆
そして、オイラ達はアンコール始まる時に帰りました。