前日だけど

今のオイラの胸の高鳴りったらないわー(笑)久々に近くで見たせいかしら?お盆のせいか、あんまり人がいなかったので、最前で見ちゃいましたよ♪♪(ノブオ先生に近いと言うよりは、たかすぃに近かったのだが・笑)
ノブオ先生は、ブログの誕生日を祝われてる写真のハット、メガネ、白いシャツにチャコールグレーのストールを肩掛けして登場(やはりお洒落!)。短い時間ながら、夏フェスとアルバムの話をしてゆきました。「もう、おじさんなんで」とか「おじさんです」とか、やたらと『おじさん』を強調してましたが(32歳からはオヤジギャグ解禁らしいよ・笑)。イチゴが鍛えてる話も少し。今年はニットじゃなくてスイカ被せるらしいです(爆)出演中はメガネをテーブルに置いてましたが、やっぱりメガネなしで笑っている顔は素敵だなと思ってしまいました(痛い発言ですかね)。今回のアルバムは出し切ったという言葉どおり、ノブオ先生の顔は晴れやかでした。
オイラはと言えば、今日はのりポンにメールを読んでいただきました♪しかも時間差で2回に分けて。あざーす!!(先日のイチゴ単独ラジオコメントと、アルバム感想)


でも…いつかまた3人で、来て欲しいな〜。

サイン書いてもらったら、あっちから手を差し延べて来たんだよ!びっくりしたぁ。出来たひとだよ。
ノブオ先生、ありがとう〜☆