おはざいまーす

さぁ、いよいよ出発です!!せっかくの前乗りプチ観光に雨予報なのは残念ですが、楽しむよ!!


昨日は、ラジオから帰って来て荷造りをさくっと終わらせ、うっかり駐在さん(くらのすけ見たさ)とレッドシアターと熱闘甲子園を見てから即、寝ました。←先にお風呂には入っていた。


あとは花巻東の試合、最後までもちろん観ました!(早くもビールを飲みながら)やー、試合としては面白かったなー。後半にドラマが待ってましたね〜!(長崎日大には魔の八回だ)菊地くんは初回にホームラン打たれるし、ボールが高かったので少し心配しながら見ていたのですが、仲間がみんな助けてくれましたね。まぁ結果5点も取られたから、次の試合では修正しないと、です。走者一掃の2ベースの時は母と盛り上がったな〜。夏だねぃ。花巻は学校は違えど、長崎に春のリベンジをした形だね(センバツ決勝で清峰に負けたのさ)。今回の組み合わせ見た時「え!また長崎と当たるの!?」と思いましたもの。


2日に渡る雨天順延の影響で東北の試合が今日なのが惜しい…。時間的にも第一試合だし、見られないじゃないか〜!…あっ!ワンセグがあるじゃないか!!あっちに着いたら、遅れて到着する友人を待ちながら少しだけ見るとするかな。