仙台に帰って来たー!

いま電車で家まで向かってます。眠い〜(苦笑)


結局押しに押したバースデーを泣く泣く早めに切り上げました。MCでチバが「アベフトシの分まで(音楽を)やり続けるよ」って言った時は泣きそうになったよ…。移動してロスト(りっちゃんの晴れ舞台!)をしっかり見届けて来ました♪よかったよ〜、グリーンのロスト。オイラやっぱり「きのうのこと」では涙が出ちゃった。ここ5年くらいのいろんなこと思い出してた。いつもこの曲聴くと勝手にいろんなこと思い出して困る。少し寝て、テント撤収して、ピロウズを見たよ!最後まで見たかったけど、早めに退散。ちゃんとSUNがRISINGしたのは見届けたし(雲が邪魔だったけど)、満足です☆ピロは、今日のセットリスト飛ばしてたなぁ!めっちゃ楽しかった。
やはり時間に余裕を持って行動したのは正解でした。お土産買ってるとなかなか時間が無くなるのですねー。しかもそのお陰で空港で、現地で会えなかった友人夫婦に会うことも出来たし!良かった(11月、お待ちしておりますよー♪)ミラクルだらけの夏休みは間もなく終わりを告げようとしています。


最後に、今回4日間行動を共にしたY嬢!ほんとにほんとにありがとう!!もう一便遅かったら最後まで一緒にいてゆっくり撤収も出来たのに、申し訳ない!また来年もよろしく!テントは来年はレンタルでもいいかもね。
それから会場でお会いした皆さま、ありがとう!会えなかったひとは、また今度!ぜったいに。会おう。


お疲れさまでしたー!


よし、また明日からがんばっぺし!!
…一刻も早くシャワーを浴びたい〜(>_<)


帰りにお土産を買った後、空港で食べたばくだんおにぎりー♪ちょう大きい。(大きさ伝わるだろうか?)
 
中身ははらこ。サケとイクラでございました!!そして食べながら高校野球に熱中するわたしたち。