いやぁ〜

エゾでの食事中にメルマガが来て、瞬時に発狂してしまったよ!!!(笑)次号のベースマガジン、、、最高にヤバス!!!ヤバイっすわー(>▽<)だってだって………


さとまっくすの表紙&巻頭(!)
さとまっくす×ナチヒー×光舟の3人が”新世代ロック・ベースの公式”と題して現在のシーンにおける”主張するベース”を徹底分析(!!)


なにこれ。
わたしの好きなベーシストトップ3が一気掲載ですって!!ま・さ・し・く、わたしの為にある雑誌じゃないかぁあぁあ!!と、ご飯を食べながら向かいにいた友人に興奮しながら話したのでした(笑)キャー☆☆と言いながら会場走り回りたかったもん!!楽しみすぎます!