RSRその他まとめ

★今年のリストバンド
なんと…ピンクでした!かわゆい♪そしてデザインもかわゆい♪♪北海道とか、ハートとか書いてあるの〜☆きゅんきゅんです。ちょいゆるめに付けてくれたおねいさんに感謝!


★今年の戦利品
今年はフンパツして3,000円+100円分やっちゃいましたー♪グッズを買ってないオイラはこれでいいのだ。今年はレッドスター付近にもガチャガチャがあって、人がいなくて並ばずに買えました〜♪テナーは出てくれなかったけど、うにこーんが出てテンションアップ!しかもロストとSIONも出てユースコンプリ(笑)いやー、この出具合、上出来じゃないでしょうか?来年は1,000円〜2,000分でいいかな。あとで友人とお互いに2つ出たエレカシセカイイチを交換する予定。…たぶん。(次いつ会えるのか)あ、ピロもオイラのホルモンと交換してゲットしました。


★今年のホテル
「フィーノ札幌」でした。札幌駅から近くてちょう便利!初日の観光から帰ったわたしたちは大いに助かりました。昨年のオイラのホテルに比べれば、格段に素敵ホテルでした♪ユニットバスとか広くて快適だったし、シャンプーやボディソープも何だかお洒落。テレビはスペシャとかも入ってて幸せでした〜☆朝食バイキングのメニューも、お洒落なのがちらほらありましたよ〜。ステキ!来年もここがいいな〜(神のみぞ知る)