せっかく買ったのに(笑)

本屋に行って平積みされているあの表紙を見た時のわたしのテンションの上がりようったら!(他人には分からないように抑えましたけども!)オイラの行った本屋、まだお昼なのに相当売れてたよ!オイラすごい下の方から取ったもん。帰ってきて読み始めたらニヤニヤしすぎて顔がゆるんじゃってゆるんじゃって、放送禁止ぎみな顔になりそうなので、切ないけど家に帰ってから読むことにしました。しかしサトマまでもおじさん発言してたが(笑)まだ若いってば!!!(爆)早くじっくり読みたい!!!


電車でもニヤニヤして怪しくなりそうだから、ほんと、おとなしく家で読むわぁ。あ〜〜!!!

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]

Pen (ペン) 戦国武将。 2009年 9/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 戦国武将。 2009年 9/1号 [雑誌]

日本で一番おいしいもの。―わざわざ行きたい、取り寄せたい! (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

日本で一番おいしいもの。―わざわざ行きたい、取り寄せたい! (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

ついでに買ってしまった…!