高校野球シーズンのときは

小刻み更新(リアルタイム更新とも言う)が続きます。悪しからず!テレ朝よりエヌエッチケイのHPの方が少し情報更新が早いということが今回分かりました。個人的にはてれあさの方で見ていきたいんだけどサ=3とりあえず、何が楽しいって、「熱闘〜」のスポンサーがコカ・コーラだから番組の合間にアクエリCMで「WAO!」が聴けてしまうのがね♪よいよい。今年の主題歌は秦くんだし。うふふのふ、です。


そろそろ…と思って天気を確認していると、現時点で土曜は晴れのち曇りで30℃!雨さえ降らなきゃ、何でもいいです。荷物最小限で行きたいのです。エゾ後遺症が酷いので全くロクロクの予習に着手出来ていない(もはや手遅れ)まぁビール片手にゆるっと見るよ。風の草原を思う存分味わうよ。楽しみー!


諸々の連絡などいただいておるのですが、今夜は徹夜くんな感じなので明日、お返事などさせていただきます。しばしお待ちを。