さーて

今日からまた一週間、がんばらんと!です。週の前半はまた慣れないジャンルの仕事なのでマジで頑張らねば。
(実は今日出社するのが本当に嫌だった・・・苦笑)


昨日は、おめざフェアで木村屋の桜あんぱんと5種入りをゲットしてきました♪昔から好きなのです。木村屋のあんぱん。大きさもかわゆいし、餡も甘すぎないし。特に5種類入りのやつがお気に入りです。パッケージを眺めているだけでニヤニヤしてしまふ(笑)どれから食べよっかな〜♪♪せっかくのおめざフェアなのだから東京以外の買えばいいのに、と自分でも思うけどさ(苦笑)そんなもんです。


小さい時に読んだ「はいからさん〜」の中でちょっとしたシーン(ほんとにちょっとしたシーン)で木村屋のあんぱんが出て来てて、それ以来ずーーーっと気になってて、大人になって巡り会えた時は何とも言えない感動がありましたよ。
確か紅緒と少尉がデート?で演劇か何かを見に行く話の時だったかなぁ。空飛ぶあんぱん・・・(笑)