山中湖への道-02 っていうか私信

・Tシャツは・・・まだ決めてません(今から帰って選定します)
・今年のエゾのポーチ(グレー地に文字がピンクのやつ)缶バッヂをジャラジャラ入れてます。荷物預ける前は、白いリュックを背負ってるかも。


以上!


ちなみにハットはこれ↓です。これを被りながら、長い髪をミラボー髪ゴムで結んでいる予定です♪(電話ズ仕様)

ちなみに明日は会社の帰りしなに出発です。早く荷造りしなきゃ(というほど荷物全然無いんだけどね!)
天気はどうだべか。相当涼しそうな気がするんですけど、とにかく雨が降らなきゃ、それでいいよ☆




と書いたものの、なぜか29日から降水確率が上がっている!天気は晴れのち曇りなのに。これは危険!頼みますよ〜、山中湖様!!


いろいろ防水スプレーしなければ!