“夏の終わり”というと

音楽では山下達郎さんのイメージ。というより、夏真っ盛りの時から夏の終わりまで、達郎さんの曲はすっと聴けるなぁ。このアルバムも親の車でカセットテープで聴いてたうちの1つ。天気のいい午後に、干しておいたふかふかの布団の上で、うとうとと眠れてしまうような、そんな1枚(ってのは失礼か)。それだけ安心して聴ける1枚ってことです。

僕の中の少年

僕の中の少年

こんな記事ばっかり書いてるから、ママさん方に「エリリンちゃん、本当は何歳なの?」とか言われるんだな(年齢詐称疑惑・笑)好きなものは好きでいいのだ♪
…そういや先日、久々に自分の中でキタ!というバンドがあると書いたけど、その話を友人にしたら知ってた!!(笑)あれは・・・見た目に惑わされずにきちんと聴いたら、本当にかっけぇと思うと思う。オイラもまだ1曲しか知らないから、他の曲も聴いてみたいところ。
それから!嬉しいニュース♪シカプーが来年仙台にライヴで来る!!!嬉しいよ〜!待ち遠しいよ〜!!わくわくしてます。
そしてそして、これをはやく手に入れたい〜♪
SCENE OF

SCENE OF "A BEAUTIFUL GREED" [DVD]