ああっ!!

今夏、うっかり買ってしまった(かわゆくて大きめだから後悔してない)、ソカバンのタオルになんと新色が出てたのね〜!ブルー×レモンイエロー。この配色もかわゆ〜い!!! まぁ、ぶっちゃけ、色よりも9割方あのイラストで持ってかれてるけどね(笑)
…………………………正直なところ、グリーンも含めて全色欲しいんですが ノシ
理由→使い勝手が良さそうだから、、、です(ピンクだけで我慢しとけよ)。ももも、もしも・・・新色をオイラが持っていたら「買ったんだ・・・」と温かい目で見てやってください(笑)今のところソカバンライヴに行く予定無いから、買うチャンスは無いけどねん。


ろっきん増刊のソカバン記事で「ほんとにあのピックはソカバンのなの?」という疑問を解決すべく、写真をガン見してみたけど、ピックは映っておらず。。。信じているけど確証が無いのです。でも、ちゃんとソカバンの時に飛んで来たもん。ただ、飛んでくる経緯を見てなかったのがなぁ・・・(苦笑)ライヴは最後まで油断することなかれ、だね。