落ち着きたい

秋になると聴きたくなるは、う〜ちゃんの声。どうもフェスが終わると、ちょっとの間だけロックから離れる傾向にありますオイラ。疲れない音楽を聴いていたくなる。一種の燃え尽き症候群ですね(苦笑)。だって全部全力で楽しんだもんなぁ。その反動だ*1。…話は戻しますが、情報が飛び込んできたのは7月の終わり。その移籍先は・・・とっても気にくわないのだけど(パッケージ3種発売とか…それが一番イヤだ)う〜ちゃんの活動が変わらないのならいい、、と思うしかないなぁ。とりあえず、新曲は楽しみです☆そろそろツアーも発表されるかなぁ?今度は参加したいな〜。う〜ちゃん、痩せた?(それともジャケの為に写真をレタッチしたのか・・?)


今日は電話ライヴだけど、チケは取れなかったわ、取れててもどうせ行けないわ。なのでランチタイムにこれを見て思いを馳せることにします。

落ち着く音楽聴きたいんじゃないのかよ!というツッコミは受け付けません。

*1:こういうときはJ-ポップにとても助けられる。いろんな音楽を好きでよかったなぁ自分と、いつも思う。