やたー☆

楽天勝ったよ〜♪ウチの弟もいい試合を見に行けて良かったなぁ。さすがに5連敗はないだろう…と思ってはいましたが。しかも西武が負けたからゲーム差も広がったよ!ここまで来たらこのまま頑張って欲しいな〜。この9月にどれだけ勝ちを重ねていけるかが、カギだね。ラストスパートだよ。


んで、今日は久しぶりのお買い物デーでした☆楽しかった〜。今日はいいタイミングで会えたんじゃないかな。今日会えて良かったんだと思う。相変わらず楽しく喋って来ましたが、付き合ってくれてありがとう!意外とぶっちゃけて話せる存在、ありがたいです。次会う時はいい報告が出来るといいな。なかなか予定が合わないけど、もっと定期的に会わなきゃね。


さて、家に帰ったら「さざえ」→「ノブオ×たかすぃ」→「てんちじん」→「官僚」。メディア三昧です(笑)