もーーー!!!!!

見ました?見ました!!?寅さん!!!やばすぎるでしょう!ただでさえスカパラのホーン隊が入ってて、あぁ、北原さ〜ん♪ってなったり、サザンの曲とか唄うから「くーっ!!!」ってなってたのに、最後の「希望の轍」で桑っちょが「みんな出てこーい!」て言ったら、その日の出演者がいっぱい出て来て、みんなで唄ったんだよ〜!!ニコ、レゴ、かりゆし、モノブライトのヴォーカルくん達が、桑っちょの隣りで映っとる唄っとるー!って、わたし一人できゃいきゃい騒いで、テンション上がってしまったよ(笑)最高すぎる…!こんな凄いなら、桑っちょだけの為に最終日行っても良かったくらいだよ(笑)…いや〜、地上波らしからぬ感じでした☆