過信でも何でもなく

健康、だと思います。結果待たなくとも大丈夫でしょう(笑)


そんな帰り道、アエルの1Fに何やら人だかりが・・・。「なんだなんだ?」と覗いたら!!なんと・・・・・
ミスターどうでしょう・鈴井さんだったー!!!
本の発売記念サイン会だったのでした!いやー、そんなことやってるなんて知らなかったから、余計にしあわせな気分になったよ〜♪


その後に食べた、本日のランチ・つけ麺。前から入りたかったお店。今日はちょっと時間がずれていたので空いてました。ラッキィ♪こってりしたのが食べたくて「コク豚つけめん」を注文したら、背脂とニンニクが凄かった〜(笑)こういう時は、つくづく外回りの営業じゃなくて良かった=3と思うのでした。他の会社の人になんか会えませんよ、これ食べてしまったら(笑)オイラ個人的には、ニンニクが大好きなので全っ然問題ないです。
だ・け・ど。
デート前に食べちゃ駄目ですよ、女子のみなさん(まずデート前にラーメン食べる人などいないか・笑)

1つだけ言うなら・・・スープの方はもうちょっと熱めでもいいです。麺入れるとすぐ冷めるから。
猫舌の人が全部「ぬるい」に甘んじると思ったら大間違いですよ☆