昨日のミスターは

この本↓の刊行記念サイン会で仙台に来てたのですね〜♪

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)


ちなみに、昨日のダイエーの火事も偶然居合わせました(苦笑)最初、裏口に救急車と消防車がいて、避難訓練かしら?なんて思って、会社に向かって歩き続けると、表の入り口の方にも多くの消防車が!先輩と「え??なになに?ボヤったの?」とか言いながら帰って来たんですが、本当の火事だったとは!びつくりです。避難したからダイエー前に人が異常に多かったんですねぇ。。。うちら「月曜でもなく平日ど真ん中なのに人多くない?」とか呑気なこと言ってた(苦笑)
そういや、ダイエーから斜め向かいの(といっても結構離れている)小学校のところから撮影している報道の人もいたもんねぇ。