ときどき、世の流れに乗りたい人ですいません

ブログのお仲間さんが書いてたので、オイラも便乗。びーとるズですよ、あなた!!これ欲しすぎます!!寧ろ、オカン買ってよ!!ってな感じです。これの初回限定盤の方は39,800円。。。買えねぇだよ…おっかさん。

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

スペシャル期間中に行われた国民投票で1位に選ばれた曲はやっぱり「レット・イット・ビー」!凄いですねぇ。10,000票以上獲得してます。オイラは「The long and winding road」が好きなのですが、なんと7位でした!!あの情緒溢れるメロディがとても好きなのです。あとは・・・「オブラディ・オブラダ」や「イエロー・サブマリン」が予想外な順位で「へぇ、そうなんだ〜」と、ちょっとびっくりしました。


詳しいことはこちら→ ***