それでも・・・

前記↑のトリビュは豪華だし、とても嬉しいけども、そりゃあやっぱり・・・4人の音が聴きたいよ。聴きたい。
いつか聴けるよ ね。


唄声としての注目は、タミーとしむしむ。だって唄い方が私の好きな、ま〜ったり系(分かるひとには分かる)。よしーさんが唄ったうにこーんの「働く男」は、前に書いたけどタミーが唄ってんのか?と思ったほど。だから凄く楽しみ!!同じカテゴリーに入る(勝手に入れてる)しむしむの唄も同じように楽しみなのだ!!もうあかん。今日はいえもーんを聴こう。収録曲見てたらめっさ聴きたくなってしまった。

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)

FOUR SEASONS

FOUR SEASONS

SICKS

SICKS

PUNCH DRUNKARD

PUNCH DRUNKARD

参加メンツ見ると、RIJ増刊号の最後の方のページに書いてあった裏話と通ずるね(吉井さんにいろんなバンドが「いえもーんで人生変わりました」って話してたってやつ)。ファンとしてはなんだか鼻が高いよね〜(こんな表現、なんだかな〜だけど・笑)


ちなみに今のところ決定している収録曲はこれ↓

あがた森魚/4000粒の恋の唄
奥田民生/LOVE LOVE SHOW
金子ノブアキ/離れるな
KREVA/楽園
黒猫チェルシー/パール&
毛皮のマリーズ/SUCK OF LIFE
シュリスペイロフ/SO YOUNG
SCOOBIE DO/WELCOME TO MY DOGHOUSE
星羅/空の青と本当の気持ち
tacica/カナリヤ
椿屋四重奏/BURN
TRICERATOPS/JAM
Nothing's Carved In Stone/バラ色の日々
秦基博/SPARK
THE BACK HORN/球根
フジファブリック/FOUR SEASONS
フラワーカンパニーズ/プライマル。
ムック/追憶のマーメイド
metalmouse/SHOCK HEARTS
MORGAN FISHER/PUFF PUFF+メロメ
山田孝之/SEA
...and more


曲順はもちろんまだ未定ですぞ。

それにしても山田孝之の「SEA」とか、気になりすぎる!!よしーさんが語ってるやつだよね。あれを喋るのか(笑)ある意味楽しみ。「太陽が〜」と「甘い経験」は誰かやらないのかな〜?908の「楽園」も気になる。途中にラップ入ってるのだろーか。