イレギュラー月間

今月は、他の月に比べて予定外の予定が多い(先週の予定が流れたのは仕方ないけどね。それは来週末に振り替え)そして、明日からの連休中にまた1つ予定が増えました。父が会社から楽天×オリックス戦のチケットを貰ってきたのです♪即「行く!!」と答えたわたし(笑)出先から帰ってきてKスタ直行です(笑)
しかしさっきオリの選手見たけど・・・ほぼ知らない自分にびつくり。(あれ、古木ってオリに移籍したの?とか濱中ってオリに行ったんだっけ?鴨志田って巨人にいなかった?とか・汗)まー、楽しんで来ます。晴れることを祈るだけです。はい。


※ちなみに古木くんは豊田大谷出身の松坂世代。弟とわたしは彼が好きで、ドラフトで横浜に決まった時、凄く喜んだ記憶があります。そして、彼はかっこいい(と思う)。しかしチーム事情に恵まれてないなぁ。いつもポジション争いとかひどすぎるなー。もうちょっと活躍できるチームに行ってほしい・・・彼の活躍をもっと見たいのだ。


オリは本拠地を大阪にして「がんばろうKOBE」が腕から消えてから失速したと思うのですが…。
あと合併問題ね。その2つでだいぶ客が離れたと思います。