in Kスタ宮城!

恐らくオイラ的2009年ラスト観戦です。東京から帰って来て、その足で球場へ向かいましたよ。宮城野原駅にロッカーがあるのかドキドキしながら。結果ロッカーがあったのですかさずスーツケースとお土産を入れました。そしてせっかくなので練習も見ちゃおう!ってことで、早々に入場。今一番面白い試合をしている楽天、本日のチケットは完売です。凄い〜。今回貰ったチケットはバックネット裏の後ろの方だったのだけど、凄く見やすくていい席!!だってチケットもぎって貰ったら、エレベータに案内されて、3階まで上がったよ。初めてだー。自分では買わない(買えない)席だもんね。で、ビールを買って座りました。えーと、オイラ東京からそのまま直行した訳で、今朝の地元紙も見ておらず、つまり予告先発も見ておらず「一体今日の先発は誰なのか?」と。連れも見ていないと言う。(この時点ではまさか先発がくまちゃんだとはローテから考えて微塵も思ってもいなかったのだ)だもんで、気分だけでも・・・と思い、今日は『くま弁当』を買ってしまいました〜♪どん!


小分けにいろんなメニューが入っていて見た目に楽しい。しかもくまちゃんのステッカーも入っていたんだよ(笑)2人共くま弁当を食べたんだけど、入ってるステッカーは違う種類でした(オイラ的には・・・イラストじゃなくて本人の写真が良かったんだけど←贅沢言うな)お弁当の左上には「21」のクッキーも。なんて女子の心をくすぐる作り(笑)。お弁当のお味はですね、エビチリ以外は美味しかった♪あのエビチリだけは口に合わなかったなぁ。小分けサイズで良かった=3=3 もぐもぐと食べながら練習を見ていたら「本日の先発投手の発表」の時間が来ました。と、次の瞬間「いわくまーーーヒサシィィー!!」ってアナウンスされた時のオイラの発狂ぶりったら無かったよ(笑)周りのひと達は予告先発で知ってたんだろうから、驚かないのだろうけど、オイラは本っ当に喜びましたよ!きゃーいきゃーい☆もう運命ですね、これは!しかも相手の先発も、どこかで見たことある名前。。。。…おぉぅ!!省吾くんじゃないですか!!!うはー☆


そんなこんなでヒヤヒヤしながらも応援しましたよー。で、六回に大量得点で大いに盛り上がりましたとさ♪


試合後のヒーローインタビウ、本日は、くまちゃん・中嶋・宮出でした。個人的には盗塁したセギちゃんも呼んであげたかったー((4年振りの)盗塁が成功したとき、マジで観客から拍手と笑いが起きてたからね〜・笑)あとは、最終回までくまちゃんが登板すると思ってたから、それはちょっと残念でした(西武戦へ向けて休ませたのだろうとは思うけど)


それにしてもオイラ的今期ラスト観戦、勝って良かった!ありがとうイヌワシの皆さま!
来年も見に行くぞー!!


☆思い出フォト☆
ノムさん&サッチーの始球式

オリ側

らくてん側

先発メンバーはこんな感じ

くまちゃん、よく踏ん張ったよ!

このボックス席(?)っていいね