きょうは

とても楽しかった!ありがとう。またまた素敵な休日を過ごすことが出来たよ。ほんとにありがとう。


一見シンプルすぎるランチですが、このポテトグラタンは絶品でした。
グラタンだけはずーっと食べていたい感じでした。やっぱあのお店好き。


で、本日のメインイベント。
中村さん、素敵な人だったな〜。トークショーの後にサイン会でした。サインはイラスト付きで描いてくださいました。少しだけお話も出来たのだけど、とてもほんわかした方でした。サインしてる間は中村さんの好きな音楽がかかっていて、口ずさんでらっしゃいました。トークショーでは、画集の中のイラストの裏話も(宮城県民には嬉しい話!)聴けて良かったです。テンション上がったよ〜。
この画集は、ほんと、大切にします!


いつか大阪のギャラリーへお邪魔したいな。


☆オマケ☆
新製品のサンプルを配っていたのだけど信号待ちで止まったら、替わる替わるおねいさん達が「どうぞー♪」って言うもんだから、4つもゲットしてしまいました。しかし、アップル以外どれも甘そうだなぁ(苦笑)