昨日は

長い戦いの末に1点差で負けるという余計に悔しい結果でした(泣)
昨日のはくまちゃんが内容良くなかったねぇ。オイラが見に行った試合からそうだったけど、ランナー背負いすぎです。ボールもちょっと高かったような。頼むよ〜、エース!!ノムさんの言うとおり、唯一の救いは獅子も負けたってことかなぁ。3位はキープ。マジックも減った?


先日サンプルで貰ったリプトン・キャラメルティーを飲んでみました。お湯を注いだら、キャラメルの香りが結構したけど、だからといって砂糖を入れた訳ではないので、実際に飲むと甘くなくて美味しかったです。バニラとメイプルも期待していいかも♪(アップルはきっと間違いないので最後に飲む!笑)やっぱり紅茶すきだなー。