さみしいなぁってのと、おどろきと

また今年もオイラ的全盛期の選手の方々が引退をしていく。
・こみー(こみやま) ・たつなみ ・おがた…あぁ寂しい。
こみー(と勝手に呼んでいたのだ)が出て来た当初は「おぉ!かっけぇの出て来た!」なんて思ったものです。たつなみは純粋に素晴らしい打者。他チームファンから見れば、とても嫌な打者でした。「ここでたつなみかー!」ってな具合に。緒方さんの守備、すきだったなぁー。足が速い選手、だいすきです(余談だけど、きょじんのおがたもすきだったよ)
みなさん、おつかれさまでした!素晴らしいプレーをありがとうございました!
※琢朗ちゃんには、まだまだ頑張ってほしいぞ!


おどろきは、あろんそ!!
来季からフェラーリ所属ですって!!?
うぉー…私の好きならいこねんがー……しょっく。 ←別にらいこねんは、いけめんて訳ではない


今週末って鈴鹿だよねー。先週久々にナイトレース見たけど、面白かった。知らない選手増えてたけど。
日本で誰が勝つのでしょうか!わくわく。