ひさびさ、金曜〜土曜朝まで

9日からの話になりますが、一次会の途中に予想だにしない方向から思わぬ空気に包まれました(汗)先輩と共に、必死にフォローをしつつ、心の中で「この人、もしかしたら普段はこういうこと吐ける場所がないのかもしれない」って思った。決して哀れんでるのではなくて、単純に思った。たまにはいいんじゃないか、と。昔の私だったら「はぁ!?何言ってんだこの人は!楽しい会合ぶち壊しやがって!!」なんて思っていたのにな。「自分、大人になったな〜」と思った瞬間でした。会合は思いのほか長引き、結局始発まで飲んでいました。あぁ数時間後にはメガロックだっていうのに(滝汗)量はそんなに飲んでない。ずっと喋ってたから(笑)


あと「やりすぎはよくない」とは、この連休中に学習した(というよりずっしり心に染みた)言葉です。
自分にもダメージ(大)として跳ね返ってくるから(苦笑)大人なんだから、その辺はしっかりしなくちゃね。いろいろ。