行って来ちゃったーー♪


↑入場者全員が貰えた、今日の為のタオル。これは嬉しい〜(^x^)


無理矢理に仕事を切り上げ、今日は関係者として招待で入りました〜♪♪(明日死ぬ!滝汗)席もゴールに凄い近くて、選手がはっきり分かったよ!…いやー、日本代表!!しゅんすけのコーナーキック!なかざわのディフェンス!ひさとのアシスト〜!!そして岡ちゃん!!しっかり見ましたよ〜。…あのスタジアムの雰囲気は独特ですね〜☆宮スタがあるのは山なので、ちょう寒かったけど、何とか耐えながら応援しました!ちょう盛り上がったよ〜☆☆☆私も何かサムライブルーアイテムを身につけて行けば良かった。。。やっぱり生でゴールシーン見ると興奮するねー!!!まぁ、もっと強いとこに立ち向かってく試合を見たいってのが本音だけど、いろんな選手を間近で見られて、とても良かったです。中澤と森本、でかかったなー。


前半だけで3点です。岡崎が2点決めてます。
遠くてブレてて誰がどの番号かさっぱり・・・(汗)


しゅんすけがー、蹴ったー(ブレすぎ)いやあ、近い近い!
 


日本のGKは暇そうでしたね〜(いいことなんだけども)
後半に寿人が出て来た時は、やっぱり歓声が大きかった気がします。戻ってきてほしいなぁ。
 
 


スタジアムの屋根の下を支えている石(?)うちの1つは
昔「てつわんDASH」で城島リーダーがクレーンで運びましたのよ!ご存じ?


そして最後に選手のインタビューをして(インタビュアーが、やけに元気な小倉隆史氏だった!!スパサカかーい)、その後に選手みんながトラック1周してくれました!オイラ達は、試合終了後すぐにダーッとスタンド最前列まで降りてって、ムービーでしっかり撮らせていただきましたよん♪でも先頭の中澤を逃してしまった…(悔)でもでも、しゅんすけが丁度私達の前でこっち向いて手振ってくれました!!!きゃーい☆んで列の最後は森本くんで、小走りで過ぎていきましたー。


応援の歌とか全然知らないから、覚えて一緒に盛り上がりたいなーって思いました。選手達がいるところに近い方の応援団が歌うっていうのとか、良いプレーしたら拍手するとか、応援ルール(?)が野球とやっぱり全然違ってて、面白かったです。貴重な体験をさせて貰いました!あざーす!!



そんなこんなで、家が近い私は「じゃ、あたしこっちなんで!!」って途中でグループから離れて帰った訳ですが、いけめん上司2人に「えー、それじゃ○○ん家泊めてよー。そしてビールとお風呂〜!そんで明日一緒に出社すりゃいいじゃん」と言われ、危うく「いいっすよ」と言ってしまいそうになった自分がア・ブ・ナ・イ!!!(爆)2人がかりは・・・危険すぎるだろーい(笑)おとなしく中華まん奢ってもらって終わりましたけどね(笑)ふー =3=3=3