すっきりん

やっぱり話が弾むと止まらないのが私たち。あ〜んな話やこ〜んな話まで喋っちゃいました。たーのしかったなぁ。


今日は最初に美術館に行って、トリノ・エジプト展を見て来ました。

開幕2日目、さらに休日ということでかなり人が多かったけれど、何とかしっかり見て来られたかなぁと思います。まだまだ外国の歴史やしきたりは私の知らないことばかりなんだなぁと思わされました。勉強が足りないわ。あと、音声ガイド!私たちは付けなかったけど、まさかあの方が案内役だとはね〜(笑)。聴いてみたいです☆


時々怖く感じるものもあったけど、貴重な展示を見られて良かったと思います。友人も言っていたけど、細工を施した人や、絵を描いた人は技術が優れていたんだなぁ、と。凄いの一言。


お疲れさまでした〜!