なんとか頑張っています

今日は「朝までなんだぜ!」と気合いを入れて来たので、どってことない。体力的には問題ない。でも精神的に非常に疲れる。
カルシウムとか糖分とか摂りながらじゃないと持たない。すぐに電池切れ(苦笑)困る。ほんとに困る。

でも、とある人からの応援を日付が変わる数時間前受けたので、頑張れそう。
ありがとうございまっす!アンチェのアルバム達を総シャッフルしながら仕事してます。メガロ以来、益々アンチェを聴きまくっている私。好きすぎるー。好きだー(告白)
あと、いつから曽我部さんのラジオ番組始まったのさー?知らなかったよー。土曜日の午後。いい時間。



ハ ヤ ク リ デ ム ガ キ キ タ イ ヨ !