お金かけてるよねー(笑)

タペストリー(アエルの前)・ポスター(駅とか)・ラジオ&テレビCM。果ては街頭宣伝のトラックまで!
相方さんも先日仙台に来た時に「えええ!?」と驚いてましたが。ナハハ・・・。
これ使用許諾の申請とか、いろんなとこに出さなきゃなくて大変なんだよね〜(はい、職業病・苦笑)
だからこそ、オイラはブログに載せる写真とかも気をつけているんだけどね。・・・話が逸れた。


という訳で、HPまであった!  これこれ→ いざ、知事選
まぁ、タイミングとしては絶好だよね。「使うなら今しかないだろ!」みたいな。そういう考えは嫌いじゃないです、仕事柄(笑)やっぱ宣伝効果って、少なからずあると思う。投票に行く人増えるんじゃないかな。投票に行ったからって、この政宗さんに会える訳じゃないってのは分かっているけど。しかし中井さんの声はやっぱり素敵。大好きなのです。着ボイスとかはやりすぎな気も…!?(笑)…ケータイ用待受を1個ゲットした私には何も言う権利はありませんね(爆)


わたしは投票に行こうと思いますよ。ちゃんと選ぼうぜ〜!