やっと会えたー

ちゃんと20日指定日で届いてたよっ!素晴らしい。ニウ・クオリティ♪
オイラ20日は家に帰ってないから、1日遅れで出会えたよ〜。早く会いたかったよ、もう!!
わたし、自分でジャケットだけ注文してたと思ってたけど、ちゃんとCDもセット注文してました。よかったよかった=3


↓ジャケットのオモテ

私は今回珍しくちゃんと予約をして、ニウ通販の物を買ったのですが(や、通常版も買ったけど←)、いわゆるDVDケース大でした。プラス、同じくらいの大きさの太一画キャンバス(ワルツのPVをコマ割りしたやつだっけ?)が特典で付いてます。(このジャケの制作風景はrdmのHPを見てね♪)しかも、前の2枚のアルバムCDも入れられちゃう感じです♪

カタチは違うけど、ちょっと前の“FAB BOX”を思い出しますね(四季盤とアルバムがすっぽり収まるから好き)。オイラに届いたのは、235分の128番目の作品。手書きのシリアルナンバーです。


↓ジャケットのウラとキャンバス
 
これ・・・いつか235人全員集めて、キャンバス全部順番通り並べてみてぇよー!
rdmさん、そういう企画やってくれないかな・笑)


ぃよーし!1日までに聴き込むぞーう♪♪♪ライヴ、ちょう楽しみ!