♪ながれ〜ぼしキラキラ〜♪

という訳で、昨日も(野球見たさに)仕事を切り上げ、早く帰る→徹夜明けの疲れの残りがあったので、野球見ながら(落ち込んで)夜ごはん食べて仮眠する(すぐ落ちた)→夜中に起き出す→極寒の中、二重にアウター(アウターって言ってみたいだけ・笑)を着て、あったかいお茶を持ちながら1人で庭に出て、空を眺めました☆最初は雲がだいぶかかっていたのけれど、オリオン座はしっかり見えたから、期待を持って上を見る。しばらくしたら・・・ちょっとした晴れ間(?)に1つ、2つ、、、星が流れたよーーー!!もう今朝がラストチャンスってことで、いっしょけんめ、見た。願いごとなんてしてる場合ではない(笑)星が流れるのを見るのに必死です(苦笑)


簡単には叶わないから、ひとは願ったり、祈ったりする。
あの一瞬の間に、しっかり3回言い切れたその時は
本当の本当に願いごとが叶う気がする。