全くの別グループだもの

アシとりでむ。ベクトルが全く違うバンドの曲を聴いているから、脳内が忙しいです(笑)特にこの2つを聴いてる理由は新譜だってことと、もちろんライヴがあるからです。音楽って本当にジャンルが広い・多い!って思います。これにもし洋楽なんぞ足したものなら、私の頭は爆発しちゃうよ(笑)そして先日、さらにロストのライヴアルバムもプラスされたわけですから、そりゃもう大変ヨ!聴き入ったり、じっくり詞の意味を考えたり、聴いて沈んだり…あらゆる感情の休む暇が無い(苦笑)まー、それはそれで楽しいんだけどね(楽しんでるってことは、つまり音楽が好きってことさ☆)。


あと、ぼーでーず×りでむポスターは、ヨダレが出るくらいニヤニヤしちゃいます。えっへっへ(^q^)
あれに好きなバンド同士が登場すると、2倍も3倍も嬉しいのだ♪