たいやき食べたい

この前のエジプトの件があってから、仕事中もちょっとっつ糖分を摂るように心がけている私です。
大事です。ある程度の糖分は本当に必要です。はい。


昨晩「最高気温は23℃ですが、午後から一気に寒くなりますよ」とお天気おねいさんに脅されたので(笑)寒がりストの私はビビって厚着をして来ました。つか明日から寒波が来るからまた寒くなるんですってよ!もはや冬です、冬!!
で。ようやく金曜日=3 仕事が緩やかだったので結構普通に過ぎた1週間でした……って、まだ今日も終わってないけれど。しかも、ほんとに明後日はりでむライヴなのか?と思っている始末(笑)。何だか何故だか全くそんな感じがしないの(苦笑)。だって久しぶりなんだもの。7月の…GG09以来です。楽しみです。ライヴは、新アルバム曲と既存曲との上げ下げ、つまり緩急に大いに期待しています♪何だかんだで久しぶりに会う友人たちがいるので、それも楽しみです☆