P&Pの日-1111

今日は見事に凄いどしゃぶりん。まぁ諦めのつく私のお気に入りの傘も大活躍です♪しかし何でいつも風が漏れなく付いてくるのだ…。ほんと寒いからやめてほしい!と思いました。そして明日は、、、ちょう寒いようです。。。イヤだな〜 (>_<) 昨日久しぶりに地下鉄に乗ったら、とーきょーみたいに、ホームにドア(柵?)が付いてたー!!年内に地下鉄全駅に付けられるみたいです。知らなかったよ〜。


そいえば、今日は「ディア・フレンズ」のゲストにつるさんが出ていらっしゃいましたよ〜。♪こんにちは…♪って聞こえてきたので「はっ!!!」と反応してしまいました(笑)


それにしても今日は集中力MAX使ったので疲れたなー。
…っていうよりはお腹が空いたー、の方か(笑)。