ぷぷっ

占いの1位と12位って…どんな日やねーん!!!(苦笑)気まぐれに久しぶりに占いを見ると8割くらい12位っていうね(苦笑)。
…今日はおとなしく仕事しまーす。


それから「はやて」もいなくなっちゃうのかぁ。寂しいなぁ。。。登場してからまだそんなに年数が経っていないイメージです。ロストのインストアだけを見るために八戸へ行く私を乗せていってくれた「はやて」。アシやランクを見るために青森へ行く私を乗せていってくれた「はやて」。東京に行くときだっていっぱい利用したなぁ。ドーム行く時は事故で缶づめ状態にされたこともあったっけ。
でもきっと、青森駅まで繋がれば、すごくすごく便利になるんだよね。まだ残りの仕事あるけど、お疲れさま!