ブックレットにドキュン☆

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

しっかり初回限定盤(写真↑とはちょっと違う)を買ってしまう私。


あと、昨日載せたシカプーの「僕旅」ジャケット、見れば見るほど私の好きな中村さんのイラストにペンタッチが似ているけど、違います。この方のイラストは「テクスチャ」と「和」が使われていて、動物が出てきますね。白と黒の関係も繊細。…好きで買ったCDのジャケのイラストタッチが偶然カブる感じ、なんかイヤだぁ(苦笑)決してジャケ買いしたのではないってことを分かっていただければOKです(笑)。