信頼で成り立つもの

たたみたい。

やっぱり離れていると、寂しくさせちゃうのかな。ごめんね、ってケータイに向かって謝る。そりゃ、私も寂しいと思うときは多々ある。いつだって近くにいたいって私は思っているけれど、越えなきゃいけないことはたくさんあって。いろいろ、相手の言葉の一部分だけ取り上げてしまって、どんどんマイナスへ考えてしまうのは私の悪い癖。もし会えなすぎて…とか、私のこと忘れられた時は…とか。
昨日はあんまり眠れなかった。


わたし、一人で夜ホテルにいるとダメみたいです。…前にもあったなぁ。ライヴ後にホテルで泣いた夜(苦笑)。ライヴの余韻で感情が高ぶってるからだよね。イカンです。お酒が入ってないから、さらに怖いです。