やっぱりそうなっちゃいます?

A beautiful greed

A beautiful greed

新潟に行ってからというもの、アシのアルバムばかり聴いている。中毒気味です(苦笑)
いつものようにライヴ当日は聴かず、そしてライヴ直前の数日間もこのアルバムを聴いていなかったのです。生で聴いた時の感覚を大事にしたくて。アシの場合いつもなんだけど、ライヴで聴いてから、その時その時のアルバム曲が更に好きになっちゃうんだよね。今回も然り。だからツアー行くまで、そんなに聴き込まないのがオイラ流…かな。一回ライヴを見たし、新しい曲のお客さんのノリの感じも分かったから、もうこの先は自分の為に聴き込みまくりますけどね!(笑)残りのライヴがとっても楽しみでありんす ←