♪手 に 入 れ ろ!ドラゴンボ ォ ル♪

と言うわけでDQ6 DS版が出るまでの繋ぎで、今さらですが買ってみました。先々週くらいからちびちび進めてます。もっぱら如意棒モードがお気に入り。チビ悟空のすっとぼけ具合がかわゆいし、懐かしいです。頑張って7つ集めるぞ〜!!(飽きずに最後まで出来るかしら)ブルマの持ってたホイポイカプセル、昔すっごく欲しかったなぁ(懐)まぁ早くクリアしてしまったらDQ4か5買っちゃうかな。

ドラゴンボールDS

ドラゴンボールDS

↑ジャケットのイラストは新しいタッチなのであまり好きくない…(苦笑)


あと、うぃー持ってるひとは新しいマリオ是非買ってくださ〜い!にの、とか生瀬さんがCMやってるやつー!プロペラマリオとか、ピンクのヨッシーとかちょう可愛い♪…相方さん、うぃー買ってくれないかな〜(ヲイ)一緒に遊びたい(ヲイヲイ)ゲーム大好きですからね私(でも実は、うぃーやったことない・笑)。