きゃ〜い☆

明日のライヴが刻一刻と迫っていますよー。ドッキドキわっくわくだおー♪今となってはアシは(基本)レコ発でしかこっちに回ってこないから、余計に楽しみが増すんだよね〜!!!あと、すみませんが明日会う皆さま…会社の打ち上げにちょっと顔出してから会場に行くので、ちょっとホロ酔いで参戦かもしれません(苦笑)悪しからず。。。まだちょっとだけ痰が喉に絡んでるけど、完治率は90%ってところ。咳が出てないのが何より!ライヴで咳出てるのとか最悪だものね。MCの時とか咳したくないし、周りの人にも嫌な目で見られるしねー。今日も喉を守りつつ就寝します。そしてライヴは水をちゃんと手に持って参戦しま〜す。


や、まだ仕事終わらないけどねっ☆ ←