思い出しうるるん

週末にライヴがあった翌週の月曜は、恒例のたかすぃライヴレポ!これだけはちゃんと聴きました♪だってACIDMANだからさっ!最近全然ライヴレポ送ってないけどね(苦笑)。だってJステは、番組内容が変わってからライヴレポ送りにくい雰囲気になっちゃったんだも〜ん。出すのが億劫になってしまっている今日この頃よ。ははん。今日は2曲かけました。ツアー中なので曲名は伏せますが。仙台では泣かなかったのに盛岡で泣いてしまった曲*1があって、その曲を流すもんだから聴き入ってしまったよ。うるる。


今週末は違うライヴがあるのに「A beautiful greed」ばっか聴いてるわー。ついこの前までランクモードだったのにね。アシの曲には他のどのバンドとも大きく違う威力がありすぎるのですよ。いっつもいっつも「このバンドに出会えてて、本当に良かった」って思うのです。ライヴ見た後。「私はACIDMANっていうバンドが、大大大好きなんだよーー!」って叫びたいくらい。


*追記*
うおー…仙台のトライセラのセットリストを知って激しくうらやましくなっている次第。。。あぁなんで同日にやるかなーっ!!!(恨)見たかったよダーウィントライセラとか!最高すぎるじゃんよ!!

*1:しかしこの曲は音源では良さが半減している気がする。ライヴで聴いてこその曲だとライヴを見て思った