うふっふー♪

節約しなきゃ、なのに本(今回はマンガだけだけど)は欲しいから仕方ない(苦笑)必要経費、必要経費!
今月は服を我慢している次第。むー(-"-)

[rakuten:book:13304092:detail]
はー…潤ちゃんもとうとう最終回でした。ちょっと泣けたよ。電車でうるうるしちゃったもん。
あんまり今流行りの恋愛ベッタベターって感じじゃなかったから、凄く好きなお話でした。さみしい・・・
「黒」は相変わらず。しかし使用人達がまさかあんなに凄いとは!びつくり。最後は確実に“終わり”が分かっているのにまだまだ続きそうです。
「カリスマ」は実はまだもったいなくて読んでない(笑)これから読みますよ。ドキドキ!っていうか先々週末に発売されていた事実(!)
あと、ウチの弟が買っているコレ↓ おもろい。
ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)