ぼへー・・・

なんだかあっという間すぎて「私はこの1週間生きていたのか?」的な5日間だったなぁ(進行中だけど)。現在、まだ昨日からの仕事が終わってないんですけど!(私の所為じゃないのことが腹立たしい・怒)。過度の寝不足にて、油断すると睡眠モードにすぐ入りたがるわたしの体。


★もうすぐお別れですね。
じんじゃーぶれっどらて。いつも買うお店で私がそればっかり買うのに気づいたのか、今朝は店員のおねいさんに「(G.B.L.)お好きなんですか?」と言われました。「はい、大好きなんです〜」と言ったら「今年のも、もうすぐ終了なんですよ〜」と返され「そうですよね〜」と寂しく応えてみました。今年の期間が終わるまで、もう1杯くらい飲めるかな?


★自分でも思うわ、売れっ子だ私(爆)って。
さて、こんなしかばね状態の私ですが、、、明日は、懐かしの男友達どもと「酒を酌み交わす会」が入っているのだね〜(苦笑)プライベート忘年会でぃす!久しぶりに顔を合わせるメンツなので、とっても楽しみ。あ、テンション上がってきた↑↑ ヤツら元気かなー。わくわく♪