ある確信

それは「まだまだ…まだまだ復活はない」ってこと。(「解散」したのだから「復活」なんてあり得ない事なんだけど、でもあの解散のされ方だと、どっかで諦めきれないところがある)悲しいような寂しいような、でもそれとも違うような、今はよく分からない気持ちです。でも4人ともそれぞれのインタビウで「(もし4人で)やるからには最高のものを」とも言っている。再び見られる時が、もしもその時が来たら、4人の“そんな気持ち”とは全く関係なく、わたしはやっぱり泣くんだろうなぁって思う。嬉しすぎて。だから、たとえ復活がこの先、二度と無いとしても、「いつか見れるはず」って信じて待っていたいなぁって思うんだ。


みっしぇるの過去のインタビウも泣けてきた。何なんですか、今号は。
その他、アスフラも載ってて、にまにま・うふふ。来年早々に好きなひとたちが新譜やら出すので、とっても楽しみです♪