動き出してます

という訳で、今年も1/1に無事HPがオープンしましたね!幕張で情報をゲットして、ステージが1つ増えることや、風の草原のみがキャンプサイトになること、駐車場の位置が変わるということが分かりました。さて今年はどうなることやら。仙台のGWも、どっか1日は雨降ったりするからなぁ。昨年のような天気は悪い方のMAXだと思ってますので、あれ以上悪天候ってのは無いと予想してますが(というかあれ以上悪天候があっては困る!)。ともかく、先行チケットと、来月頭にあるであろう第一弾出演者発表を楽しみにしています♪
それから、我らがたかすぃ先生が「アラバキラヂオ」なる番組をスタートさせました!荒吐開催までの期間限定ですが。いいですねいいですね〜☆やっぱりこういうの担当してくれるのは、結局たかすぃってことさ!放送日は日曜の深夜です。ほぼ毎日たかすぃの声が聴けるなんて、オイラ幸せよ。


それにしても、今年の夏フェス日程は凄いですね。

★7/30〜8/1……FUJI ROCK FESTIVAL
★7/31〜8/1……SET STOCK
★8/6〜8……ROCK IN JAPAN FESTIVAL
★8/7・8……SUMMER SONIC
★8/13・14……RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO
★8/21・22……MONSTER baSH
★8/29……RUSH BALL

なんだこれ。8月は毎週末フェス!な感じになってますよ。大丈夫ですか?ここに更に夏の魔物やSLSが入って来るんでしょうからね。う〜ん。それより…会場でも話したけど、ロッキンの翌週にエゾって、、、私が大丈夫なのかね?(苦笑)


荒吐周辺も、新フェス・JAPAN JAMとか、どうやら邦楽オンリーらしい(噂)ROCKS TOKYOとか、、、乱立してきてますなぁ。なんでしょね。私の気持ちとしては「荒吐の専売特許だった春フェスに参入して来ないで欲しい」って思いと「これで少し荒吐の客が減って過ごしやすくなればいいな」って思いと五分五分です、正直。