とりあえず、ひと安心!

年末〜この3連休までで、どうやら「冬太り」しなかったようです!いえー♪昨日計ったら、さらにちょっと痩せていたという(笑)。良かったぁ=3 不思議なことに、昨年の夏フェスから痩せ続けているのよね。ちょうなだらかではあるけど(だから他人には分からない)。嬉しいです。お腹は思い通りにへっこまないんだけどさっ。どーなってるのさ(笑)。
まぁ、軽く分析すると、幕張中はお腹がきっつくなる位は食べてないし、それ以外の時も1日中ぐーたらしていた訳じゃない。お酒は毎日飲んでたけど、セーフな量だったみたい。お餅も元日に3個食べただけだし、意外と都内滞在中はそれなりに動いていた。幕張外の時に家で作った料理も、ヘルシーなのとか野菜をしっかり摂った健康的な食生活だった。温泉旅行は夕食はお腹いっぱい食べたけど、入浴でカロリー消費した…のかな?(笑)そんな感じ! v(^-^)vブイブイ


折角なので、これに甘んじることなく行けるといいな、と思っております☆目指せ○○キロ!!