おでこに

おっきなニキビ*1が出来て、結構いだいぃ…。前髪で完全に隠してますが(本当は清潔にしなきゃだから、おでこ出さなきゃいけないんだけどさ…)。むぅぅ・・・(×◇×)


この前「行きたいな〜」なんて調べていたらば、素敵なプログラムがあるのを知って、是非ともまた天文台に行きたいところなのですが、果たして行くチャンスあるかなぁ。一緒に見てみたいな(音楽のキラキラ空間は何度もご一緒してるから「ホンモノ」の方を)。んなこと言ってますが、最近の地元は空がとても澄んでいて、ちょう星がキラッキラしています(キラッキラって表現は白井ちゃんを思い出すなぁ)。1人で見るのが勿体なくなっちゃうくらいに。温泉行った日も、そんなに満天の星は見えなかったから、満天の星空を見せてあげたいんだけどな。




ええ…っ!!
「オイ、鬼太郎!」のひとが…!!

*1:※吹き出物だなんて絶対に言わないんだからっ!!!