何度聴いても

ばくほんの「蛍」という曲が好きすぎる*1。シャッホーしてて流れると、この曲は必ず2回はリピしてしまうんだよね。この前本と服を片付けてる時「ぱるす」かけまくってたんだけど、その時も「蛍」リピしまくった(笑)
ずーっと聴いてきての、最後の2行が凄くいいのですよ。
松っつんの詞は、出口を探して彷徨っている感じのが多いけど、それがまたいい。逆に将司センセのは、段々闇から抜け出してきているような過程が分かったりして、また面白いのだよね。栄ズンの詞はバクホンの心臓だし、数少ない光舟の詞も他の3人とはちょっと違ってて、4人4様で面白い。


バクホンやっぱ大好きだぁ、ってことです。はい。

*1:ロストの「蛍」も好き