KYO-MEI大会-仙台2日目@仙台 CLUB JUNK BOX

とりあえずの。
…あーあ、期待を裏切らないバンドだよ(嬉)。っだぁーー!インパルスが〜!!!上海がぁあ!!と、本日も1人悶えてました(爆)。上海は、最近個人的に聴ける率が高い気がする。嬉しい。嬉しすぎるよ。昨日のライヴが良すぎたから、今日は行くのやめようかと思ったけど、やっぱり行って良かった。昨晩「バクホンを見に行け〜」って言ってくれたひとに感謝なのでありました。行かなきゃ後悔するとこでした!
なんかさ、こういう嬉しいことがあるからさ、頑張れるよね。ありがとう、ばくほん。ただ、首がむち打ち状態です。だはー(汗)寝違えたかのように痛いです(T3T)。


THE BACK HORN
〈セットリスト〉
1.野生の太陽
2.罠
3.サニー
4.桜雪
5.世界樹の下で
6.戦う君よ(新曲)
7.コバルトブルー
8.無限の荒野


ENCORE-1
1.上海狂騒曲
2.刃